携帯版です。
◎必須条件2つ
1.パケット通信定額の携帯電話
2.イーバンク銀行口座


☆G2メール

御存知!業界最高の稼ぎを運んでくる携帯リードメール!
自分でも稼げるし、子供の稼ぎの100%!孫の稼ぎの50%!
も頂けちゃう! ナンバーワンですね。
まずはG2メールからスタートしましょう。
G2メールの稼ぎだけで生活している人を、
私は何人も知っています! みんな頑張りましょう!


☆モッピー

多い時で自力クリックが10円以上!
友達を紹介していると知らない間にお金が貯まっちゃう。
ソフトバンクにも対応するようになったし、ナンバー2です。
他のコンテンツも充実しております。



☆副業亭¥円楽

auだと一日クリック10個宣言!
docomoとsoftbankは一日クリック5個宣言!
換金が9000円~だけど、目標半年で10000円!
紹介をちょっと頑張れば余裕ですかね。



☆ミリオンヒット

ここは貯めれば貯めるだけ換金レートが上がります!
最初は1ポイント0.5円で最後は6倍の3円へ!
時間が掛かっても攻略すべし。
デカイですよ!


☆携帯貯金生活

自力クリックで稼げるのはauですかね・・・
メールの単価も高いし、クリック単価も高いので、
docomoとsoftbankは紹介を頑張りましょう。
頑張って不労所得!



☆NEO★ちり

毎日クリックはauが一番多いですね。
ここはパソコンのサイトもあるので、稼げますね!
友達紹介でも稼げるのでお勧めですね。
是非、パソコンとご一緒に!



☆ケータイコイン


ケータイコイン
自力ではauが一番稼げますね。
docomoとsoftbankは紹介を頑張って!
一生懸命頑張っているサイトです。
頑張って不労所得!



☆お財布.COM

毎日クリックはauが一番多いですね。
docomoとsoftbankは紹介を頑張りましょう。
老舗のポイントサイトなので安心です。
パソコンのサイトもあるので、稼げますよ!


☆銭金クイズ

Secret

TrackBackURL
→http://kodukaitamemasse.blog25.fc2.com/tb.php/2-ba2a0f98
